2007年06月29日

カレッツァ八王子店は9周年を迎えました。

6/28(木)~7/9(月)までカレッツァ八王子店では『9周年祭』セールを行っております。

カレッツァ八王子店も皆々様のご支援で9歳を迎えることとなりました。

そして『9周年祭』セールの内容は

感謝の意味を込めて、6/29(金)6/30(土)7/1(日)3日間は当日限り限定にて、日替わりセールも開催さ

れます。6/30(土)7/1(日)の2日間はお子様も楽しめる風船つりやメロンパン、当たるとうれしい大抽選会等など行っています。

今年の夏はなんだかとっても熱い予想されますが、カレッツァ八王子店もこの9周年祭セールは今年の夏の熱さを、早くも超えた熱い熱い価格で皆様のお越しをお待ち致しております。


もっと詳しいセール情報は当HP八王子店セール情報をぜひご覧ください。!
八王子店セール情報

カレッツァ: 10:10