2007年08月08日

バッテリー&ポリマーコートのご案内

梅雨が明けた途端、強烈な猛暑が続く今日この頃。
皆さまいかがお過ごしですか?

私たちが暑ければ、もちろんクルマも暑い!
特にボンネット内は熱気ムンムン!!

カレッツァでは、暑い夏と上手に付き合うためのアイテムを強力にラインアップしています。

caos2.JPG

【用品コーナーより】

暑くなるとバッテリーに相当負担が掛かります。
エアコン付けて、カーナビ設定してお出かけして、道中は音楽ガンガン!
渋滞にはまっちゃったりしたら、電気はどんどんバッテリーから持って行ってしまいます。
2年以上使用しているバッテリーは相当疲れていますよ。

カレッツァではバッテリー点検を無料で実施しています。
 ■エンジンがかかりにくい      ■バッテリー液がすぐなくなる
 ■液面に高低がバラついている   ■2年以上使用している
こんなおクルマは、ぜひバッテリー点検をしましょう!
スタッフにお気軽にお声掛けください。

≪カレッツァ 一押しバッテリー≫
 パナソニック バッテリー 『caos ~カオス~』
   ・国内最高性能のバッテリー。
   ・オーディオの音質も向上させる、まさに「最強」バッテリーです。
   ・製品保証 : 3年または10万キロ


poly2.JPG

【洗車コーナーより】

太陽の紫外線は、私たちのお肌に良くないのは皆さまご存知ですよね。
当然クルマの塗装にも良くないのです!!
また雨が降った後、水滴がついたまま炎天下に放置してしまったりしたらもう大変!
水輪紋が塗装に焼き付いてしまって、取るにはクリア層を削るしかないのです。

そうなる前に愛車にポリマーコーティングはいかがですか?
塗装の表面を護り、新車の時のようなツヤと輝きを取り戻すことができます。

≪カレッツァ 一押しコーティング≫
 ◆スーパーガラスコート
   ・抜群の耐熱、耐寒性を持つガラス系ハードコーティング。
   ・メンテナンスクリーナーをプレゼント
   ・持続効果 : 12ヶ月!!
   ・作業時間 : 240分~ 
(ご都合に応じて、代車もご用意いたします)


愛車と暑い夏を乗り切るためのちょっとした商品が豊富に揃っている
「都内最大級カー用品店 CAREZZA~カレッツァ~」に、遠出の前にぜひお立ち寄り
ください!

カレッツァ: 16:58