2008年02月21日

はじめまして(^^)/

皆さん、はじめまして!!
カレッツァブログデビューしましたやぐすけです(^^)v
これから、時々ブログを書いて行きたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?!
風邪ひいてませんか?!
今年の寒さは、寒がり冷え性のやぐすけには堪えます(>_<)ですが、この寒さももう少しなので
皆さん、元気にこの冬を乗り切りましょう!!

さて・・・この寒い中でも、もう花粉が飛んでいるのをご存知ですか???
花粉症の方には辛い季節ですね(;_;)

お外はもちろん、クルマの中にまで花粉は舞い込んで来ます(-.-);厄介ですね。

そこで活躍してくれるのが『エアコンフィルター』です!!
エアコンフィルターは車内に舞い込んでくるホコリや花粉を一網打尽にしてくれます。
その他にも、タバコのいやぁぁぁな臭い、ペットの臭いなども解決し、車内の空気をキレイに
してくれます。

カレッツァにもご用意してますので、気になる方はお気軽に(^^)/

%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%82%B91.jpg

それから柔軟材でおなじみの『ファーファー』が芳香剤になりました♪
パッケージに可愛いファーファが書いてあって、ほんわか癒されます。。。
%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1.JPG

投稿者:カレッツァ はじめまして(^^)/ | |