2008年05月20日

蒸し暑いですね ( ̄◇ ̄;

こんにちは、やぐすけです (^-^*)/

今朝は台風の影響で強い風が吹き、強い雨が降りました (*¬_¬)
5月に台風が来るなんて、地球温暖化はかなり進んでいるんだなぁ・・・

と実感しているやぐすけです。
1人1人が小さな事を気をつければ、温暖化、防げるんじゃないかなぁ・・・


地球規模の大きな問題ですね・・・。
自分達がまいた種・・・自分達で摘まなければ・・・


さて、今年も、車のエアコンフル稼働の季節がやってきましたね(T△T)
これから暑さに加え、梅雨に入り、エアコンをつける時が多くなります。


エアコンをつけた時いやぁぁぁ~な臭いがする事はありませんか???
車のアエコンにも、家庭用エアコンと同じようにフィルターがついてるんです。
フィルターにはカビや雑菌がたくさん繁殖しています。
そ・れ・が!!臭いの元なんですよっ・・・(゜ロ゜)!!


当店では、エアコンフィルターを、2種類ご用意しています。

カーメイト エアデュース                 ENEOS エアコンフィルター

%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%88.JPG %E3%82%A8%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%82%B91.jpg


このフィルターを交換してあげる事で、嫌な臭いは気にならなくなるはず(^^)v
交換の目安は約1年半~2年といわれています。

車の中でタバコを吸ったり、ペットの臭いが気になったり・・・という方・・・
ぜひ、エアコンフィルターの交換をしてみては???
快適な車内になりますよ♪

では・・・( ̄◇ ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

カレッツァ: 14:29