2008年06月02日

梅雨入り・・・

こんにちは、やぐすけです(’▽’*)♪

関東地方もいよいよ梅雨入りした模様・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
これから約1ヵ月半、ジトジトしたいやぁぁぁな季節になりますね。

でも、梅雨がなければ夏は来ず・・・しばらくじっと我慢であります・・・( ̄- ̄;)
梅雨に備えて、カレッツァでは『雨の日快適グッズコーナー』を作りました。

画像の確認

ウォッシャー液、切れてたなぁ・・・
ワイパーのゴム替えなくちゃ・・・

と思っていた方・・・ぜひ覗きに来て下さい♪(*^o^)ρ(^0^*)


さて、6月1日より道路交通改正法により始まった

後部座席のシートベルト着用と
高齢者運転標識の表示

カレッツァでも、高齢者運転標識は飛ぶように売れております。
ありがとうございますm(__)m
各メーカー在庫切れとなっており、次回の入荷は未定となっております。


ご迷惑をおかけ致しますが、あらかじめご了承下さいm(__)m

では・・・( ̄◇ ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

カレッツァ: 14:27