2008年06月10日

トリプルA。

こんにちは、やぐすけです(^▽^〃)♪

今日もまたまたいいお天気ですね。梅雨の晴れ間、皆さん有効活用
してますか?!

・・・この間もこんな事書いたような・・・( ̄∀ ̄*)☆

さて、板橋店よりお知らせです♪

カレッツァの量り売りオイルをご存知ですか?!

その中に『トリプルA5w-40 100パーセント化学合成油』があるのですが、そのオイルをご使用でオイル交換をされますと『ト・リ・プ・ル』だけに、お菓子を3つ
プレゼントしちゃいます!!

DVC00231.JPG

非ニュートン系オイルで、エンジンへの絡みつき性能バツグン!!
そろそろオイル交換かなぁ・・・と思ってる方・・・
ぜひトリプルAオイルをお試しになってみては!!


お子さんのいるご家庭に、オイル交換の待ち時間にお菓子を食べて待ってる・・・
なぁーんて事も出来ちゃいますよ(@⌒~⌒@)

やぐすけの車もそろそろオイル交換・・・トリプルA使ってみようかなぁ・・・


お菓子は無くなり次第終了となりますのでお早目にぃ~・・・
こちらのサービス、板橋店のみとなりますので、ご了承下さい・・・

では・・・( ̄◇ ̄)ノ~~マタネー☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"

カレッツァ: 17:04