2008年07月15日

梅雨は明けたのか・・・???

こんにちは、やぐすけです(^▽^*)♪

梅雨明け宣言もないまま、真夏のようなうだるような暑さですね(*・_・)
やぐすけ宅の双子の息子達は(一卵性双生児)軽い熱射病になり、この
週末、週始め、ちょっと大変でした(*゜□゜*)

立ちくらみ、熱が体にたまるので、一時的な熱発、嘔吐などの症状が
あらわれますが、ゆっくり水分補給をして、涼しいお部屋でちょっと休めば
落ち着きます。

この暑さに体が慣れていないうえの、この急激な暑さ・・・
結構危険なようですよ(◎д◎;皆さんもお気をつけを!!
日中の1番暑い時間は、お部屋でお昼寝が1番です〃°▽°)ノ


あと1週間で、学生さん達は夏休み・・・
いいなぁ・・・夜更かし、朝寝坊し放題・・・(  ̄ー ̄)-○))~~~~Ю ☆)゜o゜)/

宿題は夏休みの前半に終わらせましょう・・・


ではまた・・・(@T▽T)/~~~

カレッツァ: 14:02