2008年08月14日

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちは、やぐすけです(^▽^〃)/

こよみの上ではもう秋・・・ですが・・・!!朝からセミちゃんがミンミンと元気良く鳴いて
ますねぇ(; ̄ー ̄A

まだまだ暑さは続いていますが、皆さんお元気ですか?!

お盆休み真っ只中。皆さんはいかがお過ごし( ̄∀ ̄*)?!

海外でド派手に過ごされる方。実家でのんびり過ごされる方。
おうちで飲んだくれて過ごす方。やぐすけのようにお仕事してる方・・・

今年はガソリンも高騰してるから『安近短』で過ごしてる方も多いのかな?!
様々なお盆休みの過ごし方。

楽しい夏を過ごしましょう♪夏は短いからねぇ・・・


さてっ・・・帰省中や、お出かけ中に痛い出費をした方いませんか?!
ヒヤッ(゜0゜;)っとした思いをした方、いませんか?!

カレッツァでは・・・メンテナンスはもちろんの事・・・

『転ばぬ先の杖』として、レーダー探知機を多数取り揃えてます(〃°▽°)ノ

一体型・セパレート型・ルームミラー型・・・今や、携帯電話並みのラインナップ(^^)v

%E3%83%A6%E3%83%94%E3%83%86%E3%83%AB%E3%80%80%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC.jpgYUPITERU


%E3%82%BB%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC1.jpgCELLSTAR

AR-340MT1.jpgCELLSTAR


この他にもたくさんのモデルがありますよぉぉぉ~(* ̄▽ ̄*)

『最近レーダー気になっちゃう感じですぅ~( ̄∀ ̄*)☆』というそこのあ・な・た!!
カレッツァに遊びに来ながら、レーダーも覗いてみてね( ̄¬ ̄ )ジィ・・・・・・


P.S.最近カレッツァブログでは、このベタな感じの画像アップが流行り(^^;)
ヘンチクリンだけど、オリジナリティーが大事だと、O管理長が豪語しております(^^;)

ではまた・・・( ̄ー ̄)ノ~~☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"


カレッツァ: 10:46