2008年08月21日

うわぁぁぁぁぁぁ~!!

こんにちは、まいどおなじみになりました、やぐすけです(^▽^*)♪
8月もあと10日ですね。朝晩、大部涼しくなりましたね( ̄∀ ̄)

さて・・・

皆さまにお知らせです。

9月からタイヤが値上げになりますよぉぉぉ~!!タイヤ交換しなきゃ(*>_<)と思っていた方はお早めに!!

板橋店では、9月からのタイヤ値上げにともない、8/24までタイヤのセールを
やってます(@^▽^)/
ブリヂストンタイヤ、一部特価品を除く国産タイヤ4本セット10%OFFでご案内中!!

DVC00245.JPG


8月24日でセールが終了してしまうので、ホントにホントにお早めに(*゜▽゜*)
値上げ値上げで、やぐすけもタイヤ買いました(*゜□゜*)トホホ・・・


ではまた・・・(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


カレッツァ: 15:34