2008年10月15日

冬の準備はお早めに(^^)

こんにちは。お久しぶりです、やぐすけです(^-^*)

気が付けば10月も半ば、皆さんお元気でしたでしょうか?!
やぐすけは食欲の秋でますます大きく成長中(^^ゞ

レジっ娘のAちゃんと、毎日新発売チョコレートをパクパク・・・
皆さんも大きく成長しないようにお気をつけを・・・(^^ゞ

さて皆さん、そろそろ冬の準備をしましょう♪
今日板橋店に、タイヤチェーン、冬用ワイパーetc・・・
が入荷しました(^^)v

まだまだこれからも入荷予定ですが、まずは手始めに・・・


画像の確認


これからスタッドレスタイヤも続々入荷予定ですよo(^-^ )o( ^-^)o
在庫切れになる前に、雪が降る前に準備しましょぉぉぉ~(* ̄▽ ̄*)


あっ・・・ちなみに・・・

チェーンを買う時も、スタッドレスタイヤを買う時も、タイヤサイズがわからないとご案内
出来ないので、タイヤサイズチェックしてから、買いに来てね☆★☆★


ではまたねぇヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

カレッツァ: 17:29