2008年12月10日

職人芸。

こんにちは、やぐすけです(^▽^〃)♪

寒いです(-″-;)みなさん風邪ひいてないですか???
インフルエンザも流行りだしたという情報が・・・気をつけましょう・・・
インフルエンザ、本当に辛いですもんね。。。


さぁ、今年も残すところあと20日あまり・・・。時のすぎるのは早いものです・・・。

皆さん、何かやり残した事はありませんか???
あっという間にお正月になってしまいますよ(*゜□゜*)

『今年の汚れ、今年のうちに』
じゃないですけど、早め早めに面倒な事はやっつけてしまいましょう( ̄∀ ̄;)


さてさて・・・今日は・・・

☆★☆★☆うちのM部門長の作品をお披露目しちゃいますね☆★☆★☆

DVC00328.JPG
↑↑↑↑↑↑こちらの画像は芳香剤コーナー↑↑↑↑↑↑

DVC00329.JPG
↑↑↑↑↑↑こちらの画像はウェイティングコーナー↑↑↑↑↑↑


M部門長と、PITの若い衆が古いタイルをはがして『Pタイル』と呼ばれるものを
必死に貼りました(*^ー゚)vウェイティングはまるでチェッカーフラッグみたい・・・


紅白の芳香剤コーナーも目を引きます☆★☆

カレッツァにお越しの際は、ぜひM部門長の力作をご覧になって下さい!!


ではまた・・・(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


カレッツァ: 15:40