2009年07月10日

ガチで早いもん勝ち(^^)v

みなさんこんにちは(’▽’*)♪やぐすけです☆★☆★

毎日ジットリムシムシ・・・暑いですねぇ ( ̄∀ ̄;)汗

暑いとわかっていても言ってしまいます・・・
『あぢぃぃぃ~』と・・・( ̄▽ ̄;)


ですがみなさん!!クーラーばかりに頼らず、汗、かきましょう!!
暑いので冷たい物を摂取しがちですが、本当はあたたかい物を摂取
して、たっぷり汗をかくと良いそうですよ(*^д^*)


さてみなさん板橋店よりお知らせです( ̄∀ ̄*)☆


P1010088.JPG

板橋店では、今日から香水を半額にて販売中(*^▽^*)b


そろそ香水なくなっちゃう!!ちょいと香水変えてみようかな・・・

なぁ~んてお考えの方♪♪♪ぜひカレッツァへGO=ε=ε=ε=ε=
在庫なくなり次第終了しますのでお早めにぃぃぃ~=ε=ε=ε=ε=

カレッツァ: 16:01