2009年09月09日

棚卸業務のおしらせ。

みなさんこんにちは、やぐすけです(。・ω・)ノ゙ ♪

すっかり残暑も終り・・・秋本番ですねぇ~・・・(´ ▽`).。o♪♪
9月の大型連休(シルバーウィークというらしいですね。)ももうすぐ・・・((o(^-^)o))
・・・とはいえ・・・やぐすけはお仕事ですがね・・・((´Д`|||)

シルバーウィークにお出かけされる方!!お出かけ前にカレッツァでお車の
メンテナンスしましょ♪♪♪

夏が終って、車のバッテリーなどもめちゃお疲れモードになってるはず∑( ̄[] ̄;)!
バッテリーだけではなく、きっと車も夏バテしてるはずですから・・・。
ちなみに・・・9月29日まで、バッテリー下取りセールで全品1000円引きU\(●~▽~●)У
こりゃもうカレッツァに来るしかないでしょヽ(^◇^*)/ ワーイ


さて。。。
9月30日(水)は棚卸業務のため、板橋店、八王子店ともにお休みをいただきます。
ご了承ください。

ではでは・・・o(^◇^)/~ ♪

カレッツァ: 15:16