2009年09月04日

こんなところでお宝発見!!

みなさんこんにちは、やぐすけです(’-’〃)♪

もう9月・・・。短い夏も終り『あっ(;’д’)!!』という間に
すっかり秋の気配ですね。
読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋・・・。

やぐすけ、後者の食欲の秋が大好きですヾ(*°▽°)ノあは・・・。
新発売のチョコレートなんかがとっても待ち遠しいですねぇ(/▽\)


みなさん、体調崩してないですか???寝冷えしてないですか???
やぐすけ、窓あけたままで寝てたら、ちょっと風邪ひいたみたいです(><”)
ちょっと喉が痛いです( ̄▽ ̄;)
みなさんも気をつけましょう・・・


しっかり手洗い、うがいをしましょう!!新型インフルエンザも猛威を
ふるっているようです( ゜▽゜;)
巷じゃマスクが売り切れだとか・・・。マスクないかなぁ・・・
とお困りのみなさんに朗報です!!

カレッツァでマスクが買えますよ!!!!!


P1010129.JPG

立体クリーンマスク、10枚入り580円です!!
立体三層構造でウィルス、花粉、ホコリもシャットアウト\( ̄∀ ̄)/
売り切れ次第終了となりますので、お早めにぃぃぃ~( ̄∀ ̄;)


ではまたねぇ♪ ( ’・’)ノ▽”

カレッツァ: 14:38