2009年10月28日

今日の帰り道は、いつもと違った音で!

みなさん こんにちは 板橋店 オーディオのぽぽたです。
お久しぶりでは御座いますが、さて、ここいらで何かぱ~っとやりたくなりまして
スピーカーでも・・・・・と 言うことになりました結果!

Image025.jpg


 こんなん やってみました~~ 普段はナビとかが売り出しになっているとは思いますが
なかなか、スピーカーなんていうのはやらないので、たまにはイイかなァ~~と・・・・・。

で、スピーカー祭り?とは言うものの、ケンウッドだけじゃ~ん。って言うのも何なんで、
一緒にアルパイン・カロッツェリア・クラリオン・(輸入品のボストン・ads何かも連れ立って
ドサクサの特価品~60%off??)もやっちゃいます。まぁ処分品なんですが・・・orz
まぁ手始めにケンウッドをお買い得品にはしましたので、純正ナビ付車などの方でも可能な
お手軽グレードアップをお楽しみいただけるのではと思います。

お時間あったら来て見てくださ~い。♪♪♪

投稿者:カレッツァ 今日の帰り道は、いつもと違った音で! | セール情報 板橋店 |

2009年10月27日

八王子店 柿本・タナベイベント情報☆

近頃はめっきり寒くなってきたと思ったら、
台風一過で暑くなったりと体調を崩しやすい季節です!
インフルエンザも怖いですね(>o<)皆さんも気をつけてくださいね!!

さて!八王子店では10月31日(土)、11月1日(日)の二日間、
マフラーメーカーの柿本によるイベントを開催します!
同時開催でサスペンションメーカーのタナベの即売会も行います(^ω^)

既に店頭には柿本のデモカー、レガシィB4を展示中☆

イベント期間中はイベント特価はもちろん、その他特典も有ります!!

メーカースタッフに直接相談できるまたと無いチャンスです♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

%E6%9F%BF%E6%9C%AC%E6%94%B9LOGO.JPG-3.JPG
柿本ホームページイベント情報はこちら!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.kakimotoracing.co.jp/11-00_canpaign(web)/11_01_canpaign.html

MA330043.JPG-2.JPG

投稿者:カレッツァ 八王子店 柿本・タナベイベント情報☆ | イベント情報 八王子店 |

2009年10月23日

テレビショッピングでおなじみの・・・。

みなさん、大変ご無沙汰しておりますm(_ _)mやぐすけです。
お元気でしょうか?!

やぐすけは、家族がインフルエンザにかかり、学級閉鎖やら・・・
学年閉鎖やらで大騒ぎでした(*゜□゜*)
これからがインフルエンザ本番シーズンです。手洗い、うがい、充分な
睡眠で乗り切りましょう!(* ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/


さて・・・そんな中、板橋店では、小規模ですが、冬へ向けた新商品が
新たに入荷しています(^^)v
タイヤチェーンなども、近々入荷予定です♪♪♪


そんでもってやぐすけ(σ∀σ)今日どうしても欲しかった商品が板橋店に
入荷しました!!これです!!↓↓↓↓↓

P1010176.JPG

テレビショッピングで見た時から欲しくて迷ってたんですが・・・
絶対買います(^^)vお値段もお手ごろ価格☆★☆★☆


¥2,880


興味のある方!!カレッツァへGO(*^▽^*)b

ではまたねぇ~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)

投稿者:カレッツァ テレビショッピングでおなじみの・・・。 | ニュース |

2009年10月06日

柿本・タナベ合同イベント開催決定!

台風が直撃しそうな気配がムンムンの天気ですが、皆さんお元気ですか?
八王子店の崖の下のフジノです。。。(^^)ノ

そんな天気も吹き飛ばす!イベントのお知らせです

マフラーメーカーでお馴染みの「柿本」とサスペンションでお馴染みの「タナベ」による、スポーツイベントを開催します!!

当日は、あの有名な柿本のデモカー、レガシィBLEが登場☆(予定)

スバル乗りのアナタ!!!必見ですヨ♪(^ω^)ノ~~

柿本メーカースタッフによる大商談会!
こんな時こそメーカースタッフにイロイロ相談できるチャンスです(・ω・)v

勿論、イベント特典もてんこ盛り♪♪ (ノ・・){特価デスヨ!特価♪

10月31日(土)・11月1日(日) 共に10:00より八王子店店頭にて開催予定です!(雨天決行!)

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております~☆

%E6%9F%BF%E6%9C%AC%E6%94%B9LOGO.JPG

投稿者:カレッツァ 柿本・タナベ合同イベント開催決定! | イベント情報 八王子店 |