2009年10月28日

今日の帰り道は、いつもと違った音で!

みなさん こんにちは 板橋店 オーディオのぽぽたです。
お久しぶりでは御座いますが、さて、ここいらで何かぱ~っとやりたくなりまして
スピーカーでも・・・・・と 言うことになりました結果!

Image025.jpg


 こんなん やってみました~~ 普段はナビとかが売り出しになっているとは思いますが
なかなか、スピーカーなんていうのはやらないので、たまにはイイかなァ~~と・・・・・。

で、スピーカー祭り?とは言うものの、ケンウッドだけじゃ~ん。って言うのも何なんで、
一緒にアルパイン・カロッツェリア・クラリオン・(輸入品のボストン・ads何かも連れ立って
ドサクサの特価品~60%off??)もやっちゃいます。まぁ処分品なんですが・・・orz
まぁ手始めにケンウッドをお買い得品にはしましたので、純正ナビ付車などの方でも可能な
お手軽グレードアップをお楽しみいただけるのではと思います。

お時間あったら来て見てくださ~い。♪♪♪

カレッツァ: 11:43