2009年11月09日

寒さが増してきましたね!

こんにちは!八王子店のふなすけです!

最近、昼間は暖かいけど日が落ちるとグッと寒く感じるようになってきましたね~(>o<)

朝晩車に乗り込む時に車内が暖かかったらイイな~って思う、そんな時は!!

やっぱりエンジンスターターが欲しくなりますね(^ω^)♪

車に乗り込む前に離れた場所からエンジンを掛けられる!
そんなステキなアイテムが有るんだから、使わない手は無いです☆


カレッツァにはカーメイトを始めとするエンジンスターターが豊富に揃っています!

冬の必需品!エンジンスターターはいかがでしょうか?

一度、見に来てみてくださいネ!(^^)ノ~~~☆

w1300-a.gif-2.gifw1300-e.gif-2.gif


※マニュアル車にはエンジンスターターを取り付けることは出来ません。
 オートマ車専用品ですのでご注意ください!

カレッツァ: 15:19