2010年02月15日

板橋店限定ペットグッズとか、健康グッズとか・・・。

みなさま、こんにちは(^-^〃)♪やぐすけです (*^ー゚)v
最近寒い日が続いていたかと思うと、春のような暖かさになったり・・・。

『三寒四温』といいますが、体調を崩さないよう、気をつけましょう。
最近とても寒いので、暖かい日が待ち遠しいやぐすけです☆☆☆
ですが・・・。花粉症が・・・( ゜▽゜;)もうすでに始まっております(-"-)
鼻をカミカミお仕事しております。花粉症の方、頑張りましょうp(*゜▽゜*)q


さて・・・
ペットを飼っている方、必見ですよ(^^*))((*^^)↓↓↓↓↓
%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B0%E3%83%83%E3%82%BA.JPG

いまや、カレッツァはカー用品だけじゃなく、このようなものも取り揃えております♪♪♪

%EF%BD%BB%EF%BE%8E%EF%BE%9F%EF%BD%B0%EF%BE%80%EF%BD%B0.JPG

このブログを見て気になっちゃったあなた♪♪♪
ぜひカレッツァへいらっしゃいまっせぇぇぇぇぇ~~~ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


カレッツァ: 15:01