2010年03月01日

♪プラズマクラスターはカレッツァで♪

みなさん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ やぐすけです(★^ω^)★

今日からいよいよ3月ですよ♪寒さも大部ゆるみましたね・・・。
今年の冬は寒かったので、寒さが大の苦手なやぐすけにはこたえました(φ・д・`*)
暖かくなるのとっても待ち遠しかったので嬉しいです(*σ^∇^)σ

暖かくなると、クルマで遠出したくなりませんか?!
やぐすけはクルマで遠出するの、大好きなんですよ*.゚+(o´・ω・`o)ノ●****

でも、長時間のドライブは車内の空気がよどんでくるような気がしませんか?!
何か良いものはないものか・・・???

そ・こ・でっ!!!カレッツァでも今話題の!!
『プラズマクラスター』をご用意.。*゚+.*.。(´∀`)゚+..。*゚+(車内専用)
あのプラズマクラスター技術のSHARPと、車両搭載技術のデンソーがコラボし、
クルマの空気についてとことん考え作りました(^^)v


画像の確認


シガーソケットに差し込むだけでカンタンに使えちゃうヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ
やぐすけ、これ『気になっちゃた1品』になっちゃいました♪

気になっちゃた方・・・カレッツァへおいでませぇ~(^-^)


ではまったねぇぇぇ~(=^・ェ・^=))ノ彡☆バイバイ♪

カレッツァ: 14:53