2010年03月24日

大切なお知らせ・・・。

みなさんこんにちわ~v( ̄∇ ̄)vやぐすけです(o^∇^o)ノ


桜の花もちらほら咲き始め、そろそろ3月も終りというのに、寒くなった今日・・・。
みなさま、いかがお過ごしですか?!

春は別れの春、始まりの春でもありますが・・・。皆さんはどんな春でしょう・・・。
やぐすけ・・・。この春、大好きな上司が転勤となり・・・。o(;△;)o
とても寂しい春になりそうです・・・。


ですが、その方々に教わった色々な事を忘れず、前向きに精進して行きたいと
思ってます(;'o')!!


さて・・・。皆様に大事なお知らせです(=´∇`=)

3月31日(水)は八王子店・板橋店ともに棚卸業務のため、休業
させていただきます。

また4月15日(木)社内研修のため、両店とも休業となります。

なお板橋店にあるセルフ洗車機は3月31日は通常稼動、4月15日は稼動
致しませんのでご注意ください。
m(。・ε・。)mスイマソ-ン!!


ではでは・・・ヾ(*'-'*)マタネー♪

カレッツァ: 10:12