2010年05月28日

430×315・・・??????

みなさん、こんにちは((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜やぐすけです!!
早いもので5月も下旬・・・。そろそろ長い梅雨に入りますね・・・。(A;;´Д`)ゞ

でも、この梅雨も日本にの四季にとっては、とても必要なんですよね。


・・・。でっ・・・。

梅雨というと、なかなかお外で遊んだりできないですよね?!

そんな時、みんなで室内でゲームをしたり、まったり過ごす時間がふえませんか?!
そこで今回のブログのタイトルのお話しに入るわけなんです(。´∀`)o-<※==☆

P1010275.JPG


これね・・・。ウェーハースなんですよ♪(笑)
でっかいんです(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
タイトルの数字はこのウェハースのサイズなんです(●´∀`●)
タバコの箱と比較してみたけど・・・。
わかるかなぁ・・・(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!

梅雨時のおうちで遊ぶ時のお供に、おやつの時間に・・・。
このウェハースをぜひ!!!!!仲間に入れてあげてくださいな( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )

お店に入ってレジの前に、このウェハースがあります!!☆☆☆
気になった方・・・。
カレッツァに来てねん(o´・∀・)o))待ってるよ (´・ω・`)v”

ホントにでっかいから(笑)


じゃぁまったねぇ~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

カレッツァ: 11:09