2010年05月21日

倖田組!!!!!!!!!!!

みなさん、こんにちは(。・ω・)ノ
引き続きやぐすけです♪今日は五月晴れでとても良いお天気(≧▽≦★)
・・・真夏のような暑さですね!!
梅雨入りはそろそろでしょうか・・・。この晴れ間を有効に使いたいものですね(´・ω・`)v”


さて・・・。
『倖田来未』のファンのひとぉ~!!!!!『はぁぁぁぁぁ~い!!!!!』と答えたあなた!!!!!!
今すぐカレッツァへ急ぎましょう!!!!!

%E5%B9%B8%E7%94%B0%E7%B5%84.JPG" />

カーメイトより、倖田組グッズが入荷しました♪♪カレァツァの若手女子。
『いぐっちゃん』が一生懸命売場を作成しましたv(´∀`)v*:.*:..:*v(´∀`)v
どうです???(*゚・・゚*)この力作!!!!!どうです???(*゚・・゚*)この出来映え!!!!!!
欲しくなっちゃたでしょ???
本当に素敵な売場になってます゚+o。((*^∀^))。o+゚

カレッツァに来たら真っ先にこの売場を見てください!!!!!きっと買いたくなりますよ☆☆☆


じゃぁ、まったねぇ~ヾ((○*´∀`*))ノジではでは彡

カレッツァ: 11:52