2010年06月23日

☆★☆★☆モータースポーツとコラボ★☆★☆★

みなさんこんにちは(・ω・)ノやぐすけです(´∀`)
梅雨ですねぇ・・・。ジメジメしてますねぇ・・・。暑いしムンムンしますね・・・。
不快指数100パーセントって感じですね(´Д`;)

さて・・・。みなさん!!
『RECAROシート』ってご存知ですよね☆?
車のシートにはもちろん、今はオフィスのデスクチェアーとしても使われ
ていたり・・・。
長時間の運転での腰痛防止や、長時間座っていても疲れない。
というメリットがあるそうです。


そこでお知らせですよっσ(*´∀`*)☆
来月7月17日(土)・18日(日)RECAROのイベントやっちゃいますv(´∀`)vv(´∀`)v

板橋店のモータースポーツ部門・用品部門がコラボし
大人用RECAROシート&チャイルドシート・ジュニアシート・ベビーカー

を販売しますよo(´∇`*o)(o*´∇`)o
sr7-kk100_bks.jpg%E7%B8%AE%E5%B0%8F%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BD%B6%EF%BC%91.JPG%E7%B8%AE%E5%B0%8F%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BD%B6%E5%B1%95%E7%A4%BA.JPG


%E7%B8%AE%E5%B0%8F%EF%BE%8D%EF%BE%9E%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BD%BC%EF%BE%9E%EF%BD%AD%EF%BE%86.JPG%E7%B8%AE%E5%B0%8F%E5%85%A8%E9%83%A8.JPG


やぐすけカメラマンだったので・・・。
写真がうまく撮れず・・・。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。


やぐすけの子育て時代にこんなかっちょぇチャイルドシートがあったら・・・。
絶対買ってた!!
しかもこの写真のベビーカー!!赤ちゃんがねんねしてても、そのまま車の中で
チャイルドシートとして使えちゃうし、車からベビーカーに乗せちゃう事も
出来ちゃうすぐれもの(゚∀゚)!!

一見の価値ありです!!チャイルドシートも、ジュニアシートもめっちゃめちゃ
かっちょ良いんですもの ♪(o´・ω・)(・ω・`o)♪

RECAROに興味のある方!!
来月17、18日カレッツァに来てね♪RECAROの専門スタッフが何でもご相談に
のってくれますよ☆
やぐすけも、RECAROシートほしいいなぁ・・・。本当にほしい・・・(*´з`*)Chu♪


みなさんのご来店をおまちしております(*´з`*)Chu♪
では、まったねぇぇぇ~ぃ(。´・ω・。)ノ


カレッツァ: 15:04