2010年07月15日

くるまに点滴・・・???

みなさん、こんにちは。やぐすけです(*・ェ・)ノ★


九州地方や西日本の方は大雨による大変な被害に遭われている様子・・・。

やぐすけ達が住むこの辺は、時にゲリラ豪雨はあるものの、がけ崩れや土石流
などの被害はありませんから・・・。
ニュースを見るたび、心が痛みます。お見舞い申し上げます。
頑張って復興していただきたいですね!!

関東地方も今週中にも梅雨明けとか・・・。
夏本番ですね(≧▽≦)やぐすけの家の方、昨日セミが鳴いてましたよ!!


さて・・・。
今回カレッツァ板橋店では『Wako’s RECS』なるものを始めました(^^)v
RECS.JPG %E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89.JPG


これ、吸気バルブ洗浄っていうんです☆簡単に言うと・・・
空気の取り入れ口を綺麗にするんです(o´・∀・`o)♪
で・・・。エンジンルームに点滴みたいに洗浄剤を吊るして、ポタポタ落として
行くんですよ(〃^∇^)まさに点滴です!!

(し、しまった・・・・肝心なこの画像が無かった・・・(lll゚д゚)(゚д゚lll))

ちなみに・・・
ロータリーエンジン車・ディーゼル車・ハイブリッド車・NPG車・外車
は作業不可です、ごめんなさいm(_ _)m
詳しいことはぜひスタッフへ・・・。

じゃっ!!まったねぇぇぇ~ぃっ((ヾ(・д・。)マタネ♪

カレッツァ: 12:14