2010年08月17日

お久しぶりのブログアップです。

こんにちは。やぐすけですヾ(o´∀`o)ノ!!!
お久しぶりのブログ登場になってしまいました・・・。
さぼっていたわけじゃぁないんですよ(●´∀`●) ゚+。:.゚゚.:。+


今年の夏の暑さ・・・尋常じゃないですね・・・。
強烈です。・゚・(o≧д≦o)・゚・。!!
一般的にはお盆休みも終っていると思いますが、みなさん体調は崩してませんか?!
やぐすけ昨日はお休みで、1番暑い3時頃、某ホームセンターに歩きでお買物に
行ったのですが・・・。途中で気分が悪くなってしましました(汗)

暑い時間はおうちでゆったり過ごしましょう。
そして涼しくなったら、エアコンの効いているカレッツァに遊びに
来てくださぁ~い(*^∇^*)☆・゚:*☆・゚:*


お盆休み、頑張って長距離を走ってくれた車をメンテしてあげて下さいネ♪
そこでお知らせ!!きたぁぁぁ━━ヽ(´∀`*)ノ ━━!!!!
タイヤコーナーではダンロップタイヤ4本ご購入で15%OFFでご提供!!

それから、先月ブログアップした
『WAKO’S RECS』


RECS.jpg

やぐすけ、やってみました(^^)v
なかなか良かったです。帰る時、アクセルが軽く、車がグイグイ前に出て行くような
感じがしましたよ。(´∀`)/
ぜひおためしあれぇぇぇ~ v(´∀`)v*:.。.:**:.。.:*v(´∀`)v


じゃぁまったねぇぇぇ~ヾ((○*´∀`*))彡

カレッツァ: 17:31