2011年01月22日

鬼明るいルームランプ

『ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない!それ以上でもそれ以下でもない!』

いらっしゃいませ、こんにちは!


いやー、強烈なルームランプ見っけちゃいました。

夜うっかり点けて、直視しちゃった日には

目がくらんでハンドル操作ミスるんぢゃね!?てゆーくらいまぶすぃーです。


%E9%9D%A22.jpg

%E9%9D%A23.jpg

%E9%9D%A21.jpg


そんなに明るくしてどーすんの?

て、気もしますが、

せっかく替えるなら感動がある方がいーでしょ!!

%E9%9D%A24.jpg

面発光LED好評発売中です!

ぜひ店頭で直に見てください!!

投稿者:カレッツァ 鬼明るいルームランプ | 新鬼武者好評稼働中! |

2011年01月20日

BELLOFデモカー現る!?

『ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何者でもない!それ以上でもそれ以下でもない!』


どーも僕です。


先ほどBELLOFの新しいデモカーが来ました。


新商品のDマルチGT7000がいかつく輝いておりました。

bello-1.jpgbello-2.jpg

bello-3.jpg

ゴルフR、なかなかいいぢゃないですか~
ちょっと運転させてもらいましたが、速かった。

欲しい・・・・


次回のBELLOFイベントのときにまた会いたいとおもいます。

もう一台のシークレットカーと共に・・・

投稿者:カレッツァ BELLOFデモカー現る!? | 新鬼武者好評稼働中! |

2011年01月17日

ご挨拶が遅れましたが…。

新年明けましておめでとうございます。

illust2489_thumb.gif

2011年がスタートして17日目…
すっかりご挨拶が遅れてしまいました…
やぐすけです、こんにちは((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


やぐすけ、宣言します!!
今年から面白いみなさんに読んでいただけるブログを
更新していきたいと思ってます♪♪♪
今年もぜひ、カレッツァ板橋店をごひいきにぃぃぃ~ヽ(〃^・^〃)ノ

投稿者:カレッツァ ご挨拶が遅れましたが…。 | 板橋店 つぶやき |