2012年06月16日

CUSCO Body tuning Ivent2012 in CAREZZA板橋

 コンチャースφ(ゝc_,・*)♪   スポーツ担当のモリモリでっすワラ


・・・・・・・・・・僕が普段、車を走らせいている時に感じる『アレ』・・・。
交差点を曲がる時、ちょっとスピードを乗せてコーナーを抜ける時、ブレーキを強めにかけた時。
そう、気づけば『アレ』はいつも近くにいたんです・・・。

何かって・・・?


・・・愛車への不満ですよ!!
気づかないフリをしてきたけど、しょうがないって言い聞かせてきたけど、実は愛車への不満はいつも感じてたんですよ!!
皆さんも、実は心当たりあるんじゃないですか???

交差点・コーナーをイメージではもっとスムーズにスタイリッシュに曲がるはずが、意図せぬ車の動き・・・。

ハンドルを切って車が曲がるまでの反応の悪さ・・・

ちょっと強めにブレーキかけた時の安定感のなさ・・・

ふらふらしてみたり、ハンドルが急に切れすぎてみたり・・・。

立体駐車場をぐるぐる上がってく時のあの不安な感じ・・・。

これって、実は車のボディが走行中に歪んでいる事が原因のひとつなんですよ。
『歪み』ってなんだ?ってなるかもしれませんが、車のボディって意外にも走っている間
色んな方向に力がかかって歪んでいるんです。
最近、主流のミニバンは『特に』みたいですよ

・・・って事はですよ?この『歪み』をなんとかすれば、今まで気づかないフリしてた『アレ』
も何とかなるかもしれませんよ!!


そ・こ・で・・・活躍するのがボディ補強パーツ!! 補強パーツを付ける事によって、
車のボディをしっかり支えてあげることが出来るのですYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

そしてそして、そのボディ補強と言えばこのメーカー『クスコ』で御座ります!!!!

・・・だいぶ長くなってしまいましたが・・・ここで・・・パンパカパーン・:*:♪・:*:♪・:*:♪

     クスコ ボディ チューニング イベント2012を開催しちゃいます(●´ω`●)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イベント内容はこちら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ○クスコ製ボディ補強パーツを定価より20%OFF

    ○クスコ製 車高調を定価より最大20%OFF

    ○上記商品 取付工賃を通常価格より30%OFF

イベント期間は6/15(金)~7/31(火)まで

さ・ら・に 7/7(土)・7/8(日)クスコ デモカー(プリウスα)がやってきます(・w・)

店頭にて商品展示やデモDVDも展開中!!!!

気になる方は是非お店に遊びに来てみてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。。

                                             以上モリモリでした。

カレッツァ: 14:03