2012年06月21日

カーセキュリティーイベントのお知らせでぇーす!!

みなさん、こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
大変お久しぶりでしたぁ~!!やぐすけです!!
みなさん、お元気でしたでしょうか?!
やぐすけの存在もお忘れの方も・・・ムムム・・(。・ˇ_ˇ・。)

決してサボっていたわけではないのです・・・
ただ・・・ただ・・・
楽しいBlogが書けなかっただけなのですぅ~ヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ

そうこうしているうちにもう梅雨真っ只中!!
ジメジメしてますねぇ・・・
でもね、やぐすけ紫陽花の花が大好きなんですよ♪
特に【額紫陽花】という品種の紫陽花・・・
%E9%A1%8D%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%80%80%E3%81%B4%E3%82%93%E3%81%8F.jpg%E3%81%82%E3%81%98%E3%81%95%E3%81%84.jpg


この紫陽花を見ると、梅雨でちょっと気分が暗いときでも、元気を貰えます!!
でも、普通の紫陽花も大好きです。まだまだジメっとしていますが…
楽しい夏はもうすぐそこ!!元気に梅雨を乗り切りましょう(❀◕‿◕)♫♫♬ (◕‿◕❀)

☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺  ☺ ☻ ☺   
さて・・・
明日6月23日から7月31日まで…

カーセキュリティーのキャンペーンやりまぁーす!!
✿VOLTEX5200・7200
✿スパイダー
✿ミルモ・ミルモスマート・インテリジェントCAN-BUS
を通常表示価格から10%OFF!!

✿スキャナー¥(5,250相当)お色は赤か白になります。
または…
✿イルミプレート(ミルモ・VOLTEX)
¥8,400相当をサービス。

✿スキャナー・イルミプレート取付け工賃(¥5,250)をサービス!!
✿7月8日(日)専門Staffによる、ミルモ・VOLTEX大商談会。
✿お時間は10時〜18時まで。
✿場所はcarezzaの駐車場。

デモカーも来ちゃいます!!(TOYOTA Vitz)

車のセキュリティー付けたいなぁ・・・
興味あるなぁ・・・
話しだけだけでもきいてみるかぁ・・・

なんて思ってる方必見です!!専門スタッフの方が1日carezzaに張付いて
くれますので本当に詳しいお話しが聞けちゃいます!!
チャンスなんですって!!http://www.j-e-s.co.jp/japanese/new_event.html

448.JPG449.JPG

みなさんのご来店、カレッツァStaff一同、心からお待ちしています(。◠‿◠。)♡♡(。◠‿◠。)
それではまたねぇ〜(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀ %E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%8B.jpg


 

カレッツァ: 15:48