2012年09月21日

本番5秒前・・3・2・1・・!

みなさん、こんにちは!ここで臨時ニュースをお伝えいたします。

メーターやコントローラーで人気を博しているPIVOT<ピボット>から

最新モデルのメーターが出たもようです。

その名も・・・ DUAL GAUGE ~ デュアル ゲージ ~

なんとっ 1種類のアナログ表示と複数データをデジタル表示することで、

最低限の取付けスペースと低価格を両立させたのこと。

選べるメーターは、ブースト・回転・バキュームの3種類で、それぞれに水温・電圧
などを表示できるデジタルメーターを搭載!
しかも、診断コネクターにカプラーオン装着できるDXシリーズと、センサータイプで幅広い車種に対応するDSシリーズが同時にリリースしました!


おっと!ここでさらに臨時ニュースが入ってまいりました。

本日、カレッツア板橋店にこのデュアルゲージ DXシリーズ3アイテムが入荷され、

販売を開始しているもようです。

みなさんの中には、マイカーに水温計が付いてなかったり、タコメーターが無かったりと

意外にあったら便利な機能がこのデュアルゲージには搭載されています。

メーター類はお車の異常を前もって発見し、大きなトラブルを未然に防ぐことが出来ます。

一度、カレッツア板橋店に百聞は一見にしかず、見に行ってみるのもいいかもしれませんねぇ♪

いや~ビッグなニュースでしたねぇ

それでは、良い週末を・・・★

カレッツァ: 13:07