2012年10月12日

食欲の秋 読書の秋 カレッツアの秋

皆さんお久しぶりです。すっかり夏の気配はなくなっているのに、

まだ夏の気分なのは私だけでしょうか。いいえ、誰でも・・・・。

って今日は何の用だと思った方、流石です。

秋が深まるにつれて日が暮れるのも早くなり

お車のライトも大活躍必至でしょう。

そこで、本日ご紹介したいのはLEDバルブです。

JUNACK~ジュナック~というLEDと様々なマテリアル〔素材〕により幻想的に創り出す

イルミネーションを得意分野とするメーカーから販売したLEDバルブシリーズ

    その名も・・・・LEDIST~レディスト~

お客様の中には・・・フォグランプは付いているが暗くて明るいのにしたいと思っている方。

             H・I・Dにしたいが高くて躊躇している方。
             手間ヒマかけずにフォグランプを明るくしたいと思っている方。
             LEDにして長寿命ならやってみたいなぁと思っている方。

お待たせいたしました♪ カレッツア板橋店にて販売そしてディスプレイの展示を開始いたしました。

レディストはHIDと比べても遜色ない明るさで、25WクラスHIDと同等以上の輝きを放ちます。

また灯体内の温度が30℃程度で安定しているので

H16(プリウス後期・アクア)やPSX24W〔86・BR‐Z〕などの灯体の弱い車種にも最適!

そしてここが一番売り! バルブ交換のみなので工賃が安く済みます

カレッツア板橋店では、フォグランプの基本工賃2100円/台

百聞は一見にしかず! 適合など詳しくはご来店にて♪

さあ!もう、じっとしていられない。明日にもカレッツア板橋店 GO GO GO!

カレッツァ: 17:04