2013年04月11日

WAKO'Sアーンドセキュリティーキャンペーン同時開催ー♪

みなさんこんにちはヽ(^0^)ノやぐすけです!!
すっかり春本番…桜の開花も早く、春の嵐も重なって葉桜に
なってしまいましたねぇ… (´ω`。)

みなさん、お花見は行きましたか?!
やぐすけはお休みの日に愛犬を連れて、お花見に行きました。
やぐすけは桜を見て喜んでいましたが、ワンコはキョトン???
でした(≧∇≦)
桜って儚いけれど、日本人の大好きな花ですね。

sakura.jpg


゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。O。゚。


さてさて…!!イベント開催のお知らせでーすっっっ!!

日にち:4月14日(日)
時間:10:00から18:00
場所:カレッツァ板橋店駐車場

内容:WAKO'S バリアスコート・エアコン添加剤PAC R実演
   日本電機サービス セキュリティーデモカー展示
   【TOYOTAアクア】

どちらも専門Staffが来店!!詳しいマニアックなお話しが聞けちゃいます!!
その場で大商談会・即売会もやっちゃいますっ('0'*)('-'*)('-'*)('▽'*)('o'*)♪
セキュリティーは全品10%OFFですよっ!!
(配線・オプション等は除きます)

みなさんのご来店、Staff一同、首をキリンのように長くしてお待ち
しています。ホントだよ!!待ってますからねー!!

ではでは…ヾ(・д・。)バイバイ

カレッツァ: 15:52