2013年05月30日

カレッツァ板橋店リニューアル!!

みなさんこんにちは(≧∀≦)やぐすけです♪

先日の改装…臨時休業させていただき、ご迷惑を
おかけいたしました m(・ω・m)

スタッフ一同エッサカホッサカ頑張りまして…そして各ベンダー様にも
応援いただき、何とか形にすることができました。
ベンダー様の皆さまありがとうございました♪v(*'-^*)^☆

まだまだ売場が荒れていたり…不手際があるかもしれませんが
ご容赦くださいませませ…m(・ω・m)

今まで別々だったオイルカウンターとタイヤカウンターが合併し、
総合カウンターに変わりましたよ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんな感じー!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ

DSC_0619.JPG

売り場もバサっと入れ替わりまして…


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんな感じー!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ

DSC_0620.JPG


レジ横にあったバッテリーやオイルが入口正面になりました。
ただ…車内小物などがズズズィーーーーッと奥まってしまったので
何か不明な点や、現車合せなどはお気軽に近くにいるスタッフへ
お声がけください(*´∀`*)

そしてそして…
なによりも変わったのが待合室ですぅぅぅー(*´∀`*)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんな感じー!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ

DSC_0616.JPGDSC_0617.JPG

黒をベースにシックな空間を作りました。
ロッキングチェアーのようなスツール、寒い時にご使用いただけるよう
ひざ掛け、女性のバッグを入れておけるBOXをご用意。

そして…なんと!!!ナント!!!
今まで無かった【無料給茶機】を投入しましたぁぁぁー!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こんな感じー!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ
DSC_0618.JPG

繁忙期の長い待ち時間や、時間のかかる作業の待ち時間を少しでも
快適にお過ごしいただけるように、こちらも工夫して作った空間です。

やぐすけ、この1人掛けスツールと、ロッキングチェアー風の
スツール座ってみたんですよ(○´∀`○)

このロッキングチェアー風のスツール…コレい快適(★ ̄∀ ̄★)
寝られますzzzマジでっ!!
足をぷぅーらん♪ぷぅーらん♪して…


ぜひリニューアルしたカレッツァに遊びに来てね (○●^▽^●○)./


ではでは…まったねぇぇぇーぃっ☆(^∀^)ノ~~


カレッツァ: 14:02