2014年12月06日

訂正です。

みなさん、こんにちは━(★´∀`)ノ━!!!やぐすけです(○´∀`○)

本日のカレッツァ板橋店、イベント3つ開催してますよ♪
ちょっと寒いけど、イベント日和の快晴ですo(*^▽^*)o♪

①カーメイトによるHID、ルーフBOX大即売会。
(午後5時まで)
②RECARO FAIR RECAROトランスポーターにて大量展示
③信州りんご直売(午後3時まで)


みなさんごめんなさいごめんなさいm(_ _)m
やぐすけ、昨日のブログでカレッツァでお買い物をしていただいた
レシートを見せていただくと、りんご1つプレゼント。
と書きましたが…

りんごをご購入していただき、さらにカレッツァでお買い物を
して頂いたレシートを見せていただくと、りんご1つプレゼント。

という事でした。大変失礼いたしました。


ではでは…天気もいい事ですし…皆様のご来店
お待ちしてまぁぁぁ~す(*^-^*)


カレッツァ: 12:15