2015年09月07日

キャンギャル現る???

みなさんこんにちは(。◕‿◕。)やぐすけです!!(。◕‿◕。)

それにしても連日の雨・雨・・雨・・・
良く降りますねぇ…(゚Д゚;)
日照不足で野菜が高騰してるなぁ…。と実感するやぐすけです…(`-д-;)ゞ


そんななかでもo(>∀<*)o
決算SALE真っ只中のカレッツァ板橋店(。◕‿◕。)

数量限定アウトレットもあり…タイヤも激安!!!
でっ!!YOKOHAMAタイヤをお買い求め頂くと…↓↓↓↓↓↓↓
このパラソル、差し上げまぁぁぁぁぁ~すd(*^v^*)b♪


IMG_0399.JPG

カレッツァ板橋店にキャンギャル出現か???
って感じで写真撮ってみましたよ((・´∀`・))ンフッ♡♡♡♡♡
(本人の強い希望で後ろ姿です…(笑))


ちなみにYOKOHAMA ECOSは

店頭表示価格より


30%OFF!!その他のタイヤも大特価!!


SALE期間は9月27日まで!!

このキャンギャルとSTAFF全員でみなさんのご来店を
お待ちしています(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪


ではではまったねぇぇぇ~(*´ω`)o

カレッツァ: 18:36