2017年07月04日

【イベントご来場 ありがとうございました。】

皆さん、こんにちはー。

CAREZZAブログ初登場!の『みい』でーす。

普段はCAREZZA公式FBでお世話になってますぅ。

先日の日曜日、板橋店で開催したBIGイベントも大盛況のうちに
幕を閉じることができました。
ご来店・ご来場頂きました皆さん、本当にありがとうございました。

イベントは予想通りの大盛り上がり、小林可夢偉さん初め「爆走坂東組」の方達もとってもフレンドリーな感じで予定時間を超えてまでたくさんのお話をして頂きました。
ご来場頂いた皆さんもとっても満足頂けたと信じていま~す。

http://www.carezza.jp/itabashi/event_2017/index.html

IMG_5775.JPG

この後も色々なイベントを企画していきたいと思っていますので
今後共カレッツァをよろしくおねがいしまーーーーーす!

PS:FBもみてくださいねー。

カレッツァ: 10:12