2017年07月28日

【今だけ・・・ですよぉ】

皆さん、こんにちは~。

またしてもBLOGにお邪魔の『みい』でーす。

暑い毎日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですかぁ?

夏大好き『みい』は最近ますます元気でーーーーす!
そんな『みい』の夏バテ対策は、良く食べて良く寝ること。
(ぐうたらしてるんじゃないですからねぇ・・・。)
そしてもう一つは、冷たい飲み物を摂りすぎないこと。
冷房の効いたところでは温かいものを頂いてます。

でもでも、冷たいアイスクリームとか食べたくなっちゃいますよね。
そんな時におすすめのアイテムがコレ!
「TOROKERU ICE CREAM SPOON」
金属の熱伝導を利用して体温を伝えることによりカチコチのアイスを美味しく頂けちゃうんですって。
(ガリガリ君には使えません。念のため。ガリガリ君の美味しい食べ方はまた後日・・・)

%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%BC%E3%83%B3.jpg

中々自分では買わないかもだけど、貰えたらチョット嬉しくて使ってみたくなっちゃいますよね。

本日からセール開催のカレッツァでは、税込2,000円以上のお買物でコレをプレゼントしちゃいま~す。
夏休みのお出かけ前のメンテナンスや洗車用品など必要なアイテムを購入してGETしちゃいましょ!
たくさんご用意しましたが、数に限りがありますので、お早めにご来店くださいね~!

皆さんのご来店を心よりお待ちしていま~す。


カレッツァ: 16:43